DIYでお庭づくり ~ ナチュラルな小さなローズガーデン

小さな庭をDIYで少しずつ造っています。バラが好き。

このブログについて

 

このブログは現在、2013年から今へ向けて過去の記事を執筆中です。

 2013年11月に中古の一戸建てを購入。何にも無い庭を少しずつDIYで造っていくことにしました。

このブログは2020年5月に開設。これまで少しずつ造ってきた庭の変遷を記録に残したいと思い、ブログにまとめることにしました。

ガーデニング好きの方と庭造りの楽しみを共感したいなと思います。しばらくは過去の出来事を投稿していくという、ちょっぴり変なブログになると思いますが、よろしくお願いします。

2013年9月の庭

f:id:oniwaneko:20200503220323j:plain

 

2020年4月の庭

f:id:oniwaneko:20200503211218j:plain